うさぎと船

娘、何でも良く食べるいい子ですが、かなりワイルドな一面も育ってきました。
キャベツをそのままペリパリと・・・その様子はこちら


キャベツをぱりぱり食べるうさぎみたいな娘ですが、
先日福島のお土産にあづまの雪んこうさぎというお菓子をいただきました。
c0144082_1553487.jpg


可愛いうさぎの形
c0144082_155554100.jpg


中はフルーツゼリー、チョコレートでコーティングされています。
懐かしい感じがしました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最近のはまりもの。黒船
c0144082_15581515.jpg


期間限定?抹茶のどら焼き。
外観は通常のどら焼きと変わりませんが
c0144082_15583045.jpg


c0144082_15573298.jpg

生クリームと抹茶パウダーがトッピングされています。

皮の方から食べると抹茶の苦味と香りが広がり、ナイスです。
餡の方から食べると生クリームのこっくり感が、よろしいです。

言わずもがなの皮の食感。
やっぱり美味しいわ♪

塩キャラメルも買ったので、夕飯のあとにでも食べよう!


ブログランキングに参加しています。
スイーツってどうして幸せにしてくれるのかしら・・・と夢見がちな少女になってしまいそうなところに一押し応援お願いいたします!
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by colorido | 2009-04-18 16:02 | おやつ日記


フードアナリストcoloridoをつくっているごはん日記


by colorido

プロフィールを見る
画像一覧

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル