人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベル3のランチ記録

シルバーウィーク5日間プラス土曜日で、オーラ・ソーマレベル3コースでした♪

合間を縫って家族サービス☆
ピューロランドに行った様子はこちら

さてさて、コースといえばランチ記録です。
今回も6日間のうち、4日間手作りしちゃいましたよ〜♪

まずは初日。
レベル3のランチ記録_c0144082_21344431.jpg

*煎り豆腐とひよ子豆のトマトカレー
*きゅうりとニンジン。茹で落花生の中華風サラダ

本日は豆の日です・笑

おやつはお土産にいただいたこちら
レベル3のランチ記録_c0144082_2138133.jpg

六花亭のマルセイバターサンド!
美味しいですよねえ♪
大好き〜☆
お茶はブルーベリーとアップルのフレーバーティーです。


2日目。
レベル3のランチ記録_c0144082_21405053.jpg

*豚肉とドライフルーツ,リンゴのスパイス煮込み
*ジャガイモと茹であずきのみりん味噌和え〜ごまよごし風
*きな粉と全粒粉、豆乳のパン

珍しく、肉を食べねば!、と思いこのメニューになりました。
定番でもありますね。
豆乳ときな粉のパンは、ずっしりして食べごたえがあるので好きなのです。

おやつは、ガトー原田のラスクでした。


3日目。
レベル3のランチ記録_c0144082_21434857.jpg

*金時豆とコーンのハンバーグ
*切り干し大根の煮物
*玄米:白米=1:1

今回は豆づくし、な感じです。
お豆はヒーリングフードですからね。
たくさん食べよう!

おやつはマルセイバターサンドとこちら↓
レベル3のランチ記録_c0144082_21451556.jpg

日本一おかき処播磨屋本店の淡甘納豆です。
京のグリーンティーな味。
これも大好きな一品。
やっぱり豆なのだ・笑


ブログランキングに参加しています。
コースのランチ、手作りにはもちろん限界が・・・
でも、楽しいんですよ。
一押し応援お願いいたします!
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by colorido | 2009-09-26 21:48 | ランチ日記


フードアナリストcoloridoをつくっているごはん日記


by colorido

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧