人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コース最終日

ちょっと時差が生じてしまいましたが、レベル3最終日の記録です。
レベル3のお楽しみ、ゴールデンスレッドももちろん楽しみましたよ〜♪
その様子はこちら

まずは午前中のおやつ
コース最終日_c0144082_945546.jpg

鶴屋長生の柚子玉。
爽やかな柚子あんの香りがほっとします。

ランチ
コース最終日_c0144082_9484130.jpg

*れんこんと干し桜えびのハンバーグ風
*さつまいもとブロッコリーの味噌マヨネーズ
*玄米:白米=1:1
根菜がおいしい季節になってきましたね。

そして、最後のティータイム☆
コース最終日_c0144082_949429.jpg

タントマリーのチーズスティック
ナチュランドのイチゴのロールケーキ

タントマリーのビスキュイは差し入れです。
食べてみたかったので、嬉しかった♪


楽しく楽しくレベル3修了!
やっぱり、レベル3はオーラ・ソーマの醍醐味にあふれています。
おもしろいわ〜☆

6日間、お疲れさまでした。


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by colorido | 2009-09-30 09:52 | ランチ日記


フードアナリストcoloridoをつくっているごはん日記


by colorido

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧