人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座にて

親友Kちゃんと今年初ディナー。
銀座Anastiaにて

アミューズ
銀座にて_c0144082_041671.jpg


穴子と橙のサラダ
銀座にて_c0144082_0415978.jpg

金時人参とかも入っていて、めでたい感じ満載♪

そば粉のなんちゃらいうパスタ
銀座にて_c0144082_0424028.jpg

いやいや、里芋がパスタソースに合うとは♪
嬉しい驚きです。
今度家でもやってみよ〜☆

その他、生牡蠣、鴨のローストなど食す。
姫路の牡蠣(だったと思う)は少しさくっとした歯ごたえがあり、上品な磯の香り。
オリーブオイルを数滴たらすだけで、感動的な美味しさ。

鴨のロースト、肉汁の甘味がたまりまへん!

グラスのスプマンテで乾杯、その後赤ワイン飲んだんですよ。

いやいや楽しい時間でした。
いつもありがとう、Kちゃん。
そして、ありがとうAnastia&たつひろさん。


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
by colorido | 2010-01-18 00:47 | ディナー日記


フードアナリストcoloridoをつくっているごはん日記


by colorido

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧