「ほっ」と。キャンペーン

千駄ヶ谷ディナー

ビタミンカラーズ、千駄ヶ谷にお引っ越しとともに新しいスタッフも入りました。

新しいスタッフが入るたびに、ご一緒するというご縁の深さを感じるのですが、
今回は「なんかこの人気になる〜」という思いが強かったのです。

なんと、生年月日が2日違い!

私は自分の誕生日前後2週間のお友達がとても多いのですが
生まれ年まで同じなのはかなりレアな感じです☆

ご縁の妙を感じますねえ。

ということで、親睦を深めるべく
遊びにきてくださった元生徒さんとみんなでディナーにまいりました♪

タンタボッカ
北参道駅から近く、日曜日もにぎやかにやっている貴重なお店です☆

A5和牛ランプのカルパッチョ
c0144082_11205078.jpg

ランチに行った時から気になっていたメニュー。

やわらか〜い♪
とろけそうだけど、脂っこくなくて美味☆

季節の野菜グリル
c0144082_1122562.jpg

レンコンほくほく、パプリカジューシー♪

いわし、レーズン、松の実のショートパスタ カサレッチェ
c0144082_11243333.jpg

サフランの香りがいわしの風味をもり立てます。

ドルチェはバナナとバニラアイスクリーム、キャラメリゼ
c0144082_11255441.jpg


テーブルで焼いてくれます!
c0144082_11273682.jpg


おこげがパリッ! アイスがとろ〜ん♪

満足の時間でした(^ー^)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
[PR]
by colorido | 2010-01-18 11:29 | ディナー日記


フードアナリストcoloridoをつくっているごはん日記


by colorido

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごはん日記
おしごと日記
子育て日記
気づくヒント
おやつ日記
おつまみ日記
ランチ日記
デヴオーラ日記
ディナー日記
弁当日記
ワイン日記
未分類

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧