人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい感じだった♪

ビタミンカラーズが北参道に移転して最初に行ったカレー店ヒマラヤカリー

前回訪れた時は、なぜか隣のスナックに通されて、カレー店の方にはどのお客さんも入れてくれない。
ホットチャイが普通のお水を飲むコップに入ってくる。
そして、大音量でインド音楽のPVとが流れている、という謎を残すお店でした。

しかーし。
美味しかったのです!

で、1ヶ月ぶりくらいに行ってきました。
ちゃんとカレー店の方へ通されました・笑
いい感じだった♪_c0144082_15393355.jpg


見よ!このナンの大きさを!

もっちりしていて、甘いのです〜♪
このナンはクセになる!!!

今回オーダーしたのは中辛のベジタブルカレー。
ベジタブル故か、マイルドな辛さ。

店内も、よく見るとおしゃれ。
ランプシェードや壁にかかったフェルトの玉のれんが可愛い。
ヒマラヤの山の写真も素敵です。

相変わらず大音量でインド音楽のPVが流れていますが・苦笑

また行こう!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by colorido | 2010-02-21 15:45 | ランチ日記


フードアナリストcoloridoをつくっているごはん日記


by colorido

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧