人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベル1お疲れさま!

和光市ころりどサロンでのオーラソーマレベル1コースが終わりました〜♪
ご参加くださったみなさまありがとうございました☆

5日目、6日目のランチ&おやつをドドンと!

おなじみ、パンの先生が「天然酵母パンの勉強会があったので」と
たくさん作ったパンの一部をお持ちくださいました^^
レベル1お疲れさま!_c0144082_2291475.jpg


*ウィンナーとカレー風味のパッシュポテトが入ったもの
*粒マスタードたっぷりのウィンナー入りデニッシュ
*表面に上新粉の生地をトッピングしたパン

もー、どれも美味しいぃ!!
贅沢です!

クリームシチューをご用意しました。
レベル1お疲れさま!_c0144082_22115620.jpg


厚揚げ、さつまいも、人参が入っております。
もう一品ジャガイモのロースト/ローズマリー風味

そして、別の方が熊本土産をくださいました。
レベル1お疲れさま!_c0144082_22142374.jpg

かどの駄菓子屋 フジバンビドーナツ棒

円形でないドーナツ。
一口かじると、黒糖が中までしみ込んでいて、どこか懐かしい香りが広がります。
油っこくなくて、あっという間に食べちゃいました。
お取り寄せランキング2位になったことがあるのだとか。
確かに、もう一度食べたくなる感じです。


今回のコースは贅沢だわ〜♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最終日はラパスタ陶へ食べに行きました。
レベル1お疲れさま!_c0144082_22193115.jpg

今回はボンゴレをオーダー。
貝を食べたいようです。
美味しかったのですが、殻がけっこう激しく割れていて、何度となく「ガリっ!」と噛んでしまったのが残念。

そしておやつは沖縄名物ちんすこう
レベル1お疲れさま!_c0144082_22214975.jpg

パイナップルと紅芋味です。

熊本土産といい、南国づいてます。
あったかくなりたいのかな?笑

今回も素晴らしい時間をシェアすることができました!
ありがとうございます。

グループができるとき、そこに集まる人々は体験を共有するために集まっている、
共感できる人たちが集まっている、
そんなグループダイナミクスをまた強く感じるコースでした。

ありがとうございました☆


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by colorido | 2010-03-05 22:25 | ランチ日記


フードアナリストcoloridoをつくっているごはん日記


by colorido

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧