人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとする味

麻布十番ディナー・笑
前々から「美味しいうどん屋さんがあるのよ〜」と聞かされていたところへ
ようやく行くことができました。

喜心といううどん屋さん。
ほっとする味_c0144082_2323077.jpg


今回は明太あんかけうどんを注文してみました。
日が暮れて風が強くなって少し寒かったし、
関西人にとって、ちょっと寒いときにはあんかけうどんを食べたくなるものなんです。

コシがあって、もちっとした麺。
おつゆも風味が豊かで、全部飲んじゃいました☆

今回はおうどんだけでしたが、一品メニューがたくさんあるようなので
次回はゆっくりお邪魔したいなあ、と思いました〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by colorido | 2010-03-14 23:05 | ディナー日記


フードアナリストcoloridoをつくっているごはん日記


by colorido

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧