人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またイギリス行ってました

イギリスのオーラソーマ本校デヴオーラへまた行っていました。
花が咲き始め、ようやく春がやってきた感じでした。
またイギリス行ってました_c0144082_642188.jpg


デヴオーラでのごはん記録。
1週間ちょっといたのですが、ほんの一部のみ撮影。

こんな風に並べられます。
またイギリス行ってました_c0144082_652797.jpg


ランチにはスープがつきます。
こちらはマッシュルームのスープ。美味☆
またイギリス行ってました_c0144082_66038.jpg

ピザとペンネでイタリアン♪

チリコンカンでメキシカン。
またイギリス行ってました_c0144082_663379.jpg


超クリーミィなキッシュ☆
またイギリス行ってました_c0144082_664411.jpg


その他、とっても美味しい味噌汁が出たり和風な日もありました。

っていうか、ランチしか写真撮ってなかったんだわ^^;

デヴオーラは基本ベジタリアンメニュー。
以前は本当に葉っぱと野菜スティックだけでした…

最近はチーズ解禁。
そして、ナッツと雑穀を多用してとてもボリュームとコクがあるようになっています。

雑穀をたくさん食べるので、と〜ってもお通じが良くなります^^

ちなみに来月もまたいってきます。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by colorido | 2010-05-14 06:11 | デヴオーラ日記


フードアナリストcoloridoをつくっているごはん日記


by colorido

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧