人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱海にて

週末、熱海〜箱根に行ってきました。
オーラソーマ、バタフライ&シーエッセンスのコースで。
様子はこちら

さて、リゾーピア熱海というところに宿泊。

着いて早々、売店で発見した栗入りみつ豆を食す。
熱海にて_c0144082_1452981.jpg

塩味の聞いた豆が美味しい♪

夕食は館内のレストランで。
熱海にて_c0144082_1462239.jpg

じゅんさいととろろ。ワサビ風味で非常に美味。
お刺身もさすがの美味しさです。

熱海にて_c0144082_1473316.jpg

桜えび入りあがり蒸し。
相変わらず桜えびづいています。

熱海にて_c0144082_1481458.jpg

合鴨。粟包み。

熱海にて_c0144082_1485942.jpg

海鮮うどんすき。山椒が効いています。
ちょっと煮込み過ぎて、うどんがのびてしまいました。

熱海にて_c0144082_1493331.jpg

おしょくじ。桜えび入り炊き込みごはん。
やっぱり桜えび。
もともとはイカナゴのごはんだったのに、入荷せず桜えびごはんになりました。

熱海にて_c0144082_14114836.jpg

デザート/いちじくのワイン煮。

適正価格だったように思います。
美味しかった☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by colorido | 2010-06-08 14:13 | ディナー日記


フードアナリストcoloridoをつくっているごはん日記


by colorido

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧