娘弁当2連発

娘のお弁当も記録が進まず。
しかも一度は写真を撮ることも忘れ…(>_<)

ちょっと気合い入れ直します。

(7/1)
c0144082_16202098.jpg

ほうれん草のバターソテー/プチトマト/ごぼうのコロッケ/うずらの玉子ときゅうり/磯ふぶきと刻み梅干しのおにぎり

おにぎりの型押し。意外に簡単で楽しくなってしまいました。

(7/7)
c0144082_1624021.jpg

タカキビとかぼちゃのプチハンバーグ風/うずらの玉子入り天揚げ/きゅうり/プチトマト/磯ふぶきと刻み梅干しのおにぎり

お弁当箱が新しくなりました。
娘の大好きなイチゴちゃんシリーズなのですが、
通販で購入したため、届いてみたら小さくてビックリ。

まあ、満足してくれているので量は我慢してください。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by colorido | 2010-07-08 16:26 | 弁当日記


フードアナリストcoloridoをつくっているごはん日記


by colorido

プロフィールを見る
画像一覧

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧