人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベル3最終日

時間を外した日。
オーラソーマレベル3コースが終了しました。
これからは教えを受けるのではなく、自分で探し出す日々が始まりますね。
レベル3コースの様子はこちら♪♪♪


さて、最終日のランチは、ちょっぴり祝福モード☆
「薫製バターが食べたい!」という生徒さんのリクエストにより、
タンタボッカでした。
レベル3最終日_c0144082_10552278.jpg

季節野菜のバーニャカウダ。
前回に続き、水茄子やオクラがおいしいです☆
私はグラスのスパークリングワインをオーダー♪
ビールを頼んだ方もいらっしゃいました。

レベル3最終日_c0144082_10552587.jpg

小エビとバジルのリゾット。
バジルの香りが夏らしくって爽やかです。

昼食後は、それぞれのゴールデンスレッドを作って、
お互いに突っ込みあいながら、
明日からの人生に力強い決意を固めましたよ☆

レベル3最終日_c0144082_10581042.jpg

お疲れさま♪ということで
ユーハイムのバウムクーヘンをプレゼント。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね。

ご参加くださったみなさま、たくさんサポートをくださったスタッフの皆さん、
本当にありがとうございました。

これからもいろんな体験をしていきましょうね。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by colorido | 2010-07-27 11:00 | ランチ日記


フードアナリストcoloridoをつくっているごはん日記


by colorido

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧