連続でちょっと飲み過ぎ

久々にRちゃん、Kちゃんと3人で晩ご飯。
どこに行くか少々迷いましたが、アクセスと料金を考慮した結果
ドンアルポルトとなりました。
昨年から長〜い知り合いがお店のマネージャーになっているので、甘えやすいこともあります。

真鯛のカルパッチョ
c0144082_23103158.jpg

味はちょい濃いめ。お酒が進みます。

フリッタータ
c0144082_23103337.jpg

こういうカジュアルな感じがたまりませんねえ。

その他、パスタはポモドーロ、チーズの盛り合わせやバーニャカウダなどを食す。

ワインも、スパークリング→キャンティ→なんか赤(酔っぱらっていて覚えていない)とけっこうな量を飲みました。

久々に翌朝がキツかったです。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
[PR]
by colorido | 2010-08-22 23:13 | ディナー日記


フードアナリストcoloridoをつくっているごはん日記


by colorido

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごはん日記
おしごと日記
子育て日記
気づくヒント
おやつ日記
おつまみ日記
ランチ日記
デヴオーラ日記
ディナー日記
弁当日記
ワイン日記
未分類

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル