娘弁当〜何が食べたいの?

娘弁当記録。
幼稚園年少さんの娘。彼女の味覚は謎。
甘いお菓子も大好きだけど、梅干しとかお漬け物とか酸っぱいものも好き。
子どもちゃんってそういうものなんでしょうか?

c0144082_15144153.jpg

ウィンナー/さつまいものバター焼き/こんにゃくを炊いたもの/黒豆煮/チーズ/トマト/キュウリ/チャンチャン焼きふりかけのおにぎり

そうそう、娘はこんにゃくの炊いたものが大好き。
半丁くらい一気に食べちゃいそうです。

☆☆☆☆☆☆

c0144082_151635100.jpg

コロッケ/チキンナゲット/さつまいもともちアワのマッシュ/白菜・大根・お揚げの煮浸し/チャンチャン焼きふりかけのおにぎり

そうそう、お揚げの煮浸しも大好き。
これは納得。私も子どもの頃、きつねうどんのお揚げを最後の楽しみにとっていましたから♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by colorido | 2010-11-16 15:19 | 弁当日記


フードアナリストcoloridoをつくっているごはん日記


by colorido

プロフィールを見る
画像一覧

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧