人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高崎DAY☆昼と夜

ものすごく久しぶりに高崎に行きました(12/17)。

ランチはもちろん大好きな滋雲へ。
大好きな出汁巻き玉子と細打をいただく。
高崎DAY☆昼と夜_c0144082_1550531.jpg

高崎DAY☆昼と夜_c0144082_1550228.jpg

7年ほど通っていて衝撃の事実発覚!
マスターと同じ学校の出身だった!
しかもマスターとダンナは学年もかぶっていた。世間狭すぎw

夜は、高崎在住の方とご一緒することになり、その方のお勧めレストランピアチェーレへ。
野菜ソムリエがいるお店ということでかなり期待していきました。
高崎DAY☆昼と夜_c0144082_15534671.jpg

高崎DAY☆昼と夜_c0144082_15534298.jpg

高崎DAY☆昼と夜_c0144082_15533933.jpg

高崎DAY☆昼と夜_c0144082_15533643.jpg

いずれのメニューも野菜たっぷりで、野菜好きとしては嬉しい限り。
限りなくパンっぽいフォカッチャはほうれん草とごまのハーフになっていて、見た目も可愛らしかったです。

「初めての方はぜひこちらを」とモリモリの野菜を勧められ、オーダー。
確かにおいしいお野菜なのですが、生野菜ばかりこれだけを一気に食べるというのはけっこう辛い。
途中で身体が冷たくなってきてしまいました。
高崎の酷暑厳しい真夏なら良かったかもしれませんね。

パスタは季節の野菜ということでごぼうや蕪が入っていました。こういうのは好き。

次回は温野菜でいこう。
by colorido | 2011-01-11 15:55 | ごはん日記


フードアナリストcoloridoをつくっているごはん日記


by colorido

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧