人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年最後の忘年会

今さらですが、2010年最後の忘年会の記録。
お友達がわが家に集まってくれました。

ということで、久々に料理もがんばりましたよ。

2010年最後の忘年会_c0144082_10224417.jpg

里芋のごま&おから焼き/さつまいものバターきんぴら/豚角煮と大根/いろんなキノコとトマトのグリル/フッジリ・ジェノベーゼ/
お取り寄せ 吾左衛門寿司(米吾の鯖寿司)/イレールのキッシュ

乾杯は「パルムドール」 M夫妻のお土産。
すごい由緒あるシャンパンらしい。
2010年最後の忘年会_c0144082_10225730.jpg


確かに泡立ちがとっても上品。コクがあるのにくどくない。
2010年最後の忘年会_c0144082_1023678.jpg


その後、皆さん持ち寄りの赤ワインを次々空ける。(Kちゃん、Aさんありがとう!)
2010年最後の忘年会_c0144082_10231652.jpg


チーズを合わせる段になって、結局足りなくなってウチにあった「夢あすか」を開けました。
2010年最後の忘年会_c0144082_10232557.jpg


そうそう、フランスでしか手に入らないというチョコレートもいただきました♪
最後は「叶姉妹ビューティーロール」
2010年最後の忘年会_c0144082_10233492.jpg

羅漢果とか松の実とかクコの実とか・・・ビューティーに良さげなものがたくさん入っているらしい。
「どんな味だろうねえ???」とドキドキしながら食べましたが、
さすが叶姉妹プロデュース、とっても美味しかったです
 
みなさん、娘やワンコたちとも遊んでくださって。
友に恵まれています。ありがとう。
by colorido | 2011-01-13 10:24 | ディナー日記


フードアナリストcoloridoをつくっているごはん日記


by colorido

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧