人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・リングア・オチアイ

新年会記録・笑

乃木坂のラ・リングア・オチアイに行きました。
よく行くというお友達に勧められ、8人というけっこうな人数で伺いました。
外からでも暖かそうな楽しそうな美味しそうな雰囲気が伝わってきます。

お食事はプリフィクスのコースがとってもお得。
前菜、パスタ、メインの選択肢がかなりたくさんあって迷うのが嬉しいくらいです。

アミューズ
ラ・リングア・オチアイ_c0144082_15192379.jpg

白子のフリット/季節ですねえ♪
ラ・リングア・オチアイ_c0144082_1520736.jpg

リチャード野菜、と銘打った契約農家の野菜を使ったパスタ。
香りも歯ごたえもナイスです。
ラ・リングア・オチアイ_c0144082_15203770.jpg

メインはお勧めされたTボーンステーキ(?)。
ラ・リングア・オチアイ_c0144082_15212471.jpg

かな〜り脂が乗ってて、自分の年を感じてしまったw

ティラミス、ふんわり☆
ラ・リングア・オチアイ_c0144082_1522451.jpg

卯年だから?
ラ・リングア・オチアイ_c0144082_15222254.jpg

意外にけっこうこれが気に入ったかも☆
ラ・リングア・オチアイ_c0144082_15223277.jpg


ワインもお手頃で、全体的にリーズナブルな感じです。
by colorido | 2011-01-17 15:23 | ディナー日記


フードアナリストcoloridoをつくっているごはん日記


by colorido

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧