幼稚園最後の運動会

娘、年長さん。
幼稚園最後の運動会でした。

年長は出演競技も多くて、その練習に毎日クタクタになってましたが、いよいよ本番!

跳び箱に、綱引きに、組立体操に、マーチングに(小太鼓担当)、リレーに、父兄も白熱の応援でした。
お疲れさま^^

さて、母のメインイベントはお弁当。
食べる時間は2,30分しかないのですが、やっぱりがんばっちゃいます。
c0144082_1549143.jpg


短角牛のサイコロステーキ(塩こしょう&ポン酢)
加賀れんこんと桜えびのハンバーグ
いちうろこのうずら天
さつまいものごま和え
ワカメごはんのおにぎり
ロザリオビアンコとスチューベン

午後の部で15分ほどものすごい通り雨があったのですが、
その間中断しただけで、無事全ての競技を終えることができました^^v

閉会式で園歌を歌うのを聞いて、
こうやって幼稚園の歌を歌うのもあと何回なのかな、と
母は涙ぐんでしまいました。

しかし、ビデオ撮影で中腰、立ちっぱなしで、腰が痛いよ(><)
[PR]
by colorido | 2012-10-07 15:57 | 弁当日記


フードアナリストcoloridoをつくっているごはん日記


by colorido

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごはん日記
おしごと日記
子育て日記
気づくヒント
おやつ日記
おつまみ日記
ランチ日記
デヴオーラ日記
ディナー日記
弁当日記
ワイン日記
未分類

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧