世界二位のパエリア@エスペロ

フードアナリスト佐藤根さんのいらっしゃるスペインレストラン「エスペロ」へ。(1/17)

まずは海藻類とタコののサラダ。
タコの歯ごたえがぷりぷりで幸せです^^
c0144082_13524526.jpg

ムール貝のクリームコロッケ
c0144082_1356329.jpg

ホタテ貝のクリームスープ
c0144082_13563860.jpg

イベリコ豚のチョリッソ入りスペインオムレツ
密度が高いのにフワフワの玉子の中で、スパイシーなチョリッソがアクセントになっています。
c0144082_1357462.jpg

マッシュルームのガーリックソテー
「ザ・ガーリック!」というパンチのある香り。
パンに付けていただきます。止まりません/
c0144082_13581544.jpg

若鶏の煮込み アンダルシア風
鶏の身がしまっていて、ぷり・もち・柔らかい。
c0144082_13594286.jpg

こちらが魚介類のパエジャ(国際大会2位)。
「美味しい〜」と口をついて言葉が出ます♪
c0144082_1404914.jpg

お店の方がお焦げをキレイにとって分けてくれました。
嬉しい^^v

7、8種類からデザートが選べるのですが、
私はくるみのアイスクリームを選びました。
c0144082_1421646.jpg

香ばしい! ときどきあたるくるみの歯ごたえがナイス。

木曜日なのに満席、二回転、美味しいお店は混んでるんですね~! 
まっすぐ立てないくらいお腹いっぱいいただきました♪
ごちそうさまでした☆
[PR]
by colorido | 2013-01-23 14:05 | ディナー日記


フードアナリストcoloridoをつくっているごはん日記


by colorido

プロフィールを見る
画像一覧

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル