人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肉とナムルとキムチが食べた〜い♪@ソウル苑

娘が「今日の夕飯はお外がいい」と言う。
「どこに行きたいの?ママ、お寿司はいやよ。当分いらない」
「えー。回転寿司行きたかった」
「絶対それはいやだ。・・・じゃ、きむさんちはどう?」
「あ、いいねえ!それ〜!」
横からだんなはんも「いいねえ!それ〜!」

ということで、友人きむさんのお店、ソウル苑へ。

彼女のナムルは最高! ごま油の香り高く、でもサッパリ☆
お肉とナムルとキムチが食べた〜い♪@ソウル苑_c0144082_22425890.jpg


彼女のキムチも最高!辛いんだけど、まろやかで、旨味がしっかり楽しめます♪
お肉とナムルとキムチが食べた〜い♪@ソウル苑_c0144082_22425457.jpg


塩タンでスタートです。肉厚。ジューシー♪
お肉とナムルとキムチが食べた〜い♪@ソウル苑_c0144082_22481722.jpg


塩タン、塩ハラミ、上ロース。
お肉とナムルとキムチが食べた〜い♪@ソウル苑_c0144082_22491199.jpg


〆にテグタンうどんを食べました。
重複だけど、辛くてまろやかで旨味たっぷり。

炒りごまがふりかけられたバニラアイスを最後に食して。

幸せでございました。

いつもありがとう!
by colorido | 2013-01-24 22:51 | ディナー日記


フードアナリストcoloridoをつくっているごはん日記


by colorido

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧