雛祭り@コンラッド東京

雛祭りイベントと銘打って、コンラッドのアフタヌーンティーに行ってきました。
c0144082_2157718.png

c0144082_2157138.jpg

c0144082_2156511.jpg

チキンとセロリのサンドイッチが、香ばしくて、もう一つ食べたいくらいでした。 
カマンベールとリンゴのサンドイッチは、日本人っぽくない味、エキゾチックな感じで、外国にいるみたいでした。

もちろん、スパークリングもいただきました^^v
のみすぎたー!とコンラッドベアくんたち。
c0144082_21565825.jpg


娘評。「レモンのとこ、酸っぱい! クリームがなんか匂いする、最後のホワイトチョコが最高!」
ものすごーい酸味&苦みのレモンのジュレとバニラの香りが素敵なミルククリームの組み合わせ、私はかなり好きです。
c0144082_21581357.jpg

娘のお菓子の講評が非常に詳しくてよかったです・笑。 私より才能あるかもw
[PR]
by colorido | 2013-03-04 12:56 | おやつ日記


フードアナリストcoloridoをつくっているごはん日記


by colorido

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごはん日記
おしごと日記
子育て日記
気づくヒント
おやつ日記
おつまみ日記
ランチ日記
デヴオーラ日記
ディナー日記
弁当日記
ワイン日記
未分類

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル