人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓流ビューティー

おせちもいいけど。
とかなんとか言う間もなく、普通の食卓に戻っています。

1月3日はブリ大根ときんぴらでした。
(写真撮るの忘れた)

1月4日は、なんだかぐったりしていて、一品で済むものを。
ということで、豚汁
韓流ビューティー_c0144082_22185564.jpg

娘も豚汁
韓流ビューティー_c0144082_22192455.jpg

レンコンやこんにゃくを小さくするのが大変そうなので、チョッパーで崩しました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

毎日、おやつが充実しています。
写真には残ってないですが、
松月堂の久里柿・栗焼き・栗公方
ナチュランドのイチゴクリームケーキ
叶匠壽庵の閼伽井

そして、菓子工房 然の花びら餅
韓流ビューティー_c0144082_22285878.jpg

縁起物ですから。
そして
松の雪福梅
韓流ビューティー_c0144082_2230993.jpg

松の雪はアーモンドスライスがアクセントになっています。
福梅は手亡餡にゆかりが混ぜ込んであります。

いずれもおいしゅうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日はなんだか寒い気がして、あんこうチゲ!
韓流ビューティー_c0144082_22323759.jpg

風邪とかかったるいとか、吹き飛ばしてやる!
韓流ビューティー_c0144082_22333461.jpg

コラーゲンたっぷりんぷりん♪
またキレイになっちゃうわ☆
by colorido | 2008-01-05 22:34 | ごはん日記


フードアナリストcoloridoをつくっているごはん日記


by colorido

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧