人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベル3のランチ

5連休のレベル3、さすがに4日目、5日目はお外に食べに行きました。
たまには外に出て違う空気も吸わないとね。

まずは、近所で珍しく上品なイメージのクロシェット ドゥ ボワ
こじゃれた雰囲気のお店です。

洋食屋さんなのですが、「パスタ」は「うどん」です。
というのも、もともとうどん屋さんなのです。
「新倉うどん」といえば、けっこう地元では知られています。
ものすごいコシがあってぎゅっと詰まったうどんです。

みんなランチセットをオーダー。
カレー味のサラダが前菜につきましたよ。
レベル3のランチ_c0144082_16373258.jpg


生徒さんたちは「うどんパスタ」という目新しさに惹かれたということで、
桜えびを使ったうどんパスタのランチを選んでいました。

う〜ん。
やっぱりコース中って海老が食べたくなるんだよね〜・ニヤリ。

私はオムライス。
レベル3のランチ_c0144082_16335231.jpg


付け合わせのお野菜は地元の農家から直接仕入れたものです。
美味しいです。

これで¥900-はお得な感じがします。

ティータイムはやっぱり地元のケーキ屋さんケーキハウスc.c.のダークチェリーとショコラ
レベル3のランチ_c0144082_16345215.jpg

食べごたえありです。


翌日はラパスタ陶へ。
1/4サイズのピザとパスタを食べられるランチセット。
私はマルゲリータと生ハムとほうれん草のパスタをオーダー。
レベル3のランチ_c0144082_1639215.jpg


なかなか美味しかったです。


さあ、いよいよ残すところあと1日!
どうなりますやら。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by colorido | 2009-09-28 16:42 | ランチ日記


フードアナリストcoloridoをつくっているごはん日記


by colorido

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧