人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ごはん記録7月前半

またしてもイギリスに行っていました。

最高気温25℃から日本に帰ると辛いわ。


ということで、イギリス前の晩ごはん記録。


7/1
晩ごはん記録7月前半_c0144082_10411837.jpg

大根消費せねば。大根づくし。
*大根とがんもどきの炊き合わせ
*大根の梅きんぴら
*梅キュウリ(自家製キュウリ)
ま、全部つまみみたいなごはん。

7/5
晩ごはん記録7月前半_c0144082_10411865.jpg

*焼き鳥/トマト/キュウリ
*小松菜とアサリの煮浸し
*枝豆
*お揚げと青さの味噌汁

7/6
晩ごはん記録7月前半_c0144082_10411823.jpg

*冷しゃぶ〜自家製ハート型のキュウリ/自家製トマト
*小松菜とアサリの煮浸し(昨日の続きですね)
*お揚げとあおさの味噌汁(お揚げが3枚も届いたのだ)

7/8
晩ごはん記録7月前半_c0144082_10411969.jpg

*大根とがんもどきの炊き合わせ
*鰻の白焼き/自家製キュウリ/自家製トマト
*お揚げとあおさの味噌汁

すごい。ずっと同じものを食べている。

そういう時期なのでしょうか。
深くは問わないことにしましょう。
by colorido | 2011-07-25 10:41 | ごはん日記


フードアナリストcoloridoをつくっているごはん日記


by colorido

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧