人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQパーティー@志村酒店

いつも美味しいワインをご紹介くださる志村酒店さん主催のBBQパーティーに伺いました。
BBQパーティー@志村酒店_c0144082_100683.jpg


志村酒店さんは、日本酒とワインがとにかくすごいお店。
私はもっぱらワインでお世話になっておりますが。

志村さんとビオワイン・・・といえば、インポーターさんたちの間でも有名で、
インポーターさんに「志村さんのところでワインを買ってます」と言うと
「ああ、それは安心ですね」と口を揃えておっしゃいます。

今回はイタリアと日本のビオがたくさん飲み放題!甲州ワインビーフに蛤にソーセージに奥様の手料理に・・・ウマウマ♪

箕面ビールで乾杯。桃のフレイバー。
BBQパーティー@志村酒店_c0144082_1002839.jpg


決められませーん!
BBQパーティー@志村酒店_c0144082_101577.jpg


「この肉ウマっ!」っていうお肉、久々に食べた☆
BBQパーティー@志村酒店_c0144082_10115100.jpg


ジュワジュワお汁が幸せなリアル腸詰めソーセージと蛤。
BBQパーティー@志村酒店_c0144082_1012460.jpg


さて、同行した娘。
BBQデビューだし、ガリガリ君デビューだし、シャボン玉のおもちゃ貰っちゃうしで、テンションだだ上がり↑。

小学生のお兄さんたちにかまってもらって、ずっと後を追っかけて走り回っておりました。

寝る前に「今日は楽しかったね」と話しかけると、

「うん、とっても楽しかった!
 あのね、おっきい方のお兄ちゃんがステキで好きになっちゃったから、
 ずっとついて走っちゃった!うふ」

ですって!

女の子っておませなんだなあ・・・しみじみ。
by colorido | 2012-09-24 10:02 | ごはん日記


フードアナリストcoloridoをつくっているごはん日記


by colorido

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧