人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Está delicioso @銀座エスペロ

パエリア世界大会で2位になったこともあるスペイン料理店エスペロ。
フードアナリスト繋がりの佐藤根さんがいらっしゃるということでランチに伺いました。

日替わりランチは1の皿、2の皿が選べます。
せっかくですから1の皿ではパエリアをチョイス。2の皿はお魚料理。
Está delicioso @銀座エスペロ_c0144082_22244481.jpg

Está delicioso @銀座エスペロ_c0144082_2225938.jpg

あと、パンかライスが選べます。
食後の飲み物がコーヒー、紅茶、スペインティー。
スペインティーって何かと思ったらカモミールティーでした。

全体的に味がしっかり目。
超ワイン飲みたくなるw

最後に素敵なデザート。
ドングリのムース、ピーナッツのアイスクリーム、ココナッツのソース。
ナッツ三昧、香ばしい秋の香り満載♪幸せ☆
Está delicioso @銀座エスペロ_c0144082_22251872.jpg


○○ログの口コミだと、店員さんの応対がイマイチ、的な評価が多かったのですが
私はとくに不快は感じませんでしたよ。
むしろ、私たちは食べるスピードがとても遅かったので、ランチタイムのお客としては少々ご迷惑だったかも。
雨の日だったので、ゆるしてね。

カジュアルで陽気なスパニッシュレストラン、のイメージ。

ごちそうさまでした。
by colorido | 2012-10-20 22:39 | ランチ日記


フードアナリストcoloridoをつくっているごはん日記


by colorido

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧