人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘、誕生日いろいろ

娘、誕生日でした。
娘、誕生日いろいろ_c0144082_15203227.jpg

お抱えケーキ屋さん(笑)、c.c.でケーキをお願いしました。
c.c.も3月いっぱいで移転。今後は月一頻度になってしまうのですね・・・涙。

お茶のお稽古帰り、てっさとしゃぶしゃぶ。
誕生日の前日にここのお店から「明日お誕生日ですよね!おめでとうございます♪」と電話がかかってきたという、さすがというか何というか。
娘、誕生日いろいろ_c0144082_15335119.png


連休を使って、小淵沢〜八ヶ岳方面へ。
ここでもしゃぶしゃぶ。
娘、誕生日いろいろ_c0144082_15351087.png

そり三昧。
娘、誕生日いろいろ_c0144082_15363771.jpg

マシュマロサービス。
娘、誕生日いろいろ_c0144082_15391497.jpg

ドッグラン満喫。
娘、誕生日いろいろ_c0144082_15373767.jpg


中華のディナーの日もありました。
上海蟹のかに味噌煮込みスープ美味しかったです♪
娘、誕生日いろいろ_c0144082_153976.jpg


あ、例のごとくKさん宅にも伺ったのですが、写真がこれしかない!
娘、誕生日いろいろ_c0144082_15411950.jpg

寛ぐアイラくん・笑

かなり充実のお誕生日ウィークだったのではないでしょうか。
by colorido | 2013-02-13 15:18 | 子育て日記


フードアナリストcoloridoをつくっているごはん日記


by colorido

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧