人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出特集の晩ご飯

月の月の18日目。
KIN109 赤い倍音の月の日。
ダルダルダルさんで眠くてしょうがないのは、フレアーにサミングを受けているからだ、と自分にしか分からない言い訳をしつつ。
夏の思い出特集の晩ご飯。

夏の思い出特集の晩ご飯_c0144082_13181477.jpg

※ 平宗さんの柿の葉寿司と焼き鯖寿司。
焼き鯖のコクに目覚めてしまった✨

夏の思い出特集の晩ご飯_c0144082_13183439.jpg

夏の思い出特集の晩ご飯_c0144082_13183943.jpg

※ おきたまの枝豆「ゆかた娘」。
「ゆかた娘は身が固いから、焼き枝豆にしてもいいよ」というアドバイスを受け、半分はグリルで焼いてみました。
いやはや、美味しいどすなぁ💖
次回は全部焼こう!
夏の思い出特集の晩ご飯_c0144082_13190380.jpg


※ ルミエールのスパークリング、甲州。
異論なしの美味しさ。シルキーな口当たりが上品✨
夏の思い出特集の晩ご飯_c0144082_13191844.jpg
※ 勝沼で爆買いしたシャインマスカット。
毎日一房ペースであっという間に無くなりそうです。

※ 筑波ハムの栗チーズ。
栗のペーストが練りこんであって、たっぷりの甘みをチーズの酸味が引き締めていて、最高のデザート❤️
夏の思い出特集の晩ご飯_c0144082_13203004.jpg

※ ペコリーノ ペパート byアレオス。
黒胡椒が混ぜ込まれたペコリーノ。
断固拒否していた娘が、「ちょっと食べてみようかな〜」と大人への階段を登りましたよ😄

by colorido | 2017-09-10 13:21 | ごはん日記


フードアナリストcoloridoをつくっているごはん日記


by colorido

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧