人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当に添えるメッセージは時々占いになります

予定ではサッカー大会だった日。
大雪で早々に延期となりました。

しかしながら、給食のキャンセルはキャンセルされず(笑)
お弁当持参です。
お弁当に添えるメッセージは時々占いになります_c0144082_11293624.jpg

娘リクエストの肉じゃが。
ちゃんとランチの時も温かかったようです😊

#肉じゃが #肉じゃが弁当 

#梅おかか海苔 入り #玉子焼き 

#くるみ小女子 の #混ぜご飯 

#富有柿 

#白和え #小松菜 


そして
お弁当に付けるメッセージ。
時々星占いになります✨
お弁当に添えるメッセージは時々占いになります_c0144082_11303317.jpg


これは幼稚園の頃、
クラスの女の子たちの間で
占い付きの冷凍食品が流行ったことがあり、
娘が
「私のお弁当にも入れて」
と言ったのが始まり。

わが家ではあまり電子レンジを使わないので、レンジ専用の冷凍食品は使用しません。

なので
手書きの占いをお弁当の底に敷くようにしました。

食べ終わると出てくる、というのも
食べきるために良い策でした😉



by colorido | 2018-02-02 11:27 | 弁当日記


フードアナリストcoloridoをつくっているごはん日記


by colorido

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧