人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご当地もの〜みしまコロッケ。

ご当地もの〜みしまコロッケ。

某7iで静岡フェアをやっていて
娘と冷やかしていたところ

試食したコロッケをお昼ご飯にしたい!と
娘が所望したので
ラッキーとばかりに購入。




みしまコロッケは
三島馬鈴薯(メークイン)を使っていること、が条件だそうです。

富士山型ががんばってる感出てます(笑)

実は、コロッケがあまり好きでない娘。
その娘が美味しいと言うのですよ。

「フワフワしてるのにボソボソしてない。シットリしてて美味しい!」

だそうです。

ちなみに
桜エビ入りのコロッケと
ワサビ入りのコロッケもいただきました。

ワサビ入りはなかなかのチャレンジです。
飲み込んだくらいから
ツーンときます。

ビールが欲しくなります(笑)

by colorido | 2018-04-20 18:01 | ランチ日記


フードアナリストcoloridoをつくっているごはん日記


by colorido

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧