人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のブラッシュアップ

三連休、久々に自分がコースを受ける側になってきました。
プレゼンターコース。
三日間、プレゼンのワークショップ三昧で、楽しかった〜♪
いろんな人のプレゼンを一度に見れるのは、ほんと勉強になります。

一日目、二日目、と、ついつい定番のお店でランチ。
青山通りをちょっと入ったところのうさぎ
ごはんの写真撮るの忘れた・・・
一日目は私の大好きな「アボカドまぐろ丼」
二日目は「シーフードオムライス」
オムライスは、和風な感じで、あんかけがとろり。
食後のコーヒーが美味しい♪

三日目はオーバルビルのう〜みや うーちばる
沖縄料理、美味しいですよねえ♪
久々のブラッシュアップ_c0144082_13574334.jpg

大好きな「ゴーヤーチャンプル定食」
小鉢の副菜が毎回違うので、飽きません。
スイーツも美味しいし。

そんなこんなで、よく食べた三日間でした〜
by colorido | 2007-11-26 13:59 | ごはん日記


フードアナリストcoloridoをつくっているごはん日記


by colorido

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧