人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまめにアップ

なんやかんやで、家で食事することがほとんどありません。
メニューを忘れないうちにアップ。


こまめにアップ_c0144082_2248370.jpg

*きのことトマトのチーズ焼き
(舞茸・ぶなしめじ・エリンギ、トマト、モツァレラチーズ、パセリとオレガノ、オリーブオイルをかけてオーブン)
*ほうれん草とコーンクリームのロール
(茹でたほうれん草でコーンクリームとロールケーキみたいに巻きたかったのだが、ほうれん草が圧倒的に少なくてキレイに巻けなかった・・・)
*カボチャの豆乳ポタージュ(クミン・キャラウェイ・ローリエで香りづけ)
*さつま芋ごはん
秋ですねえ。

娘も同じ。
こまめにアップ_c0144082_230445.jpg

このところ、きのこ類がお好きなようです。
きのこばかり選んで食べてました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こまめにアップ_c0144082_2255313.jpg

*ぶなしめじ・エリンギ・たまねぎ・下茹でしたじゃがいもをオリーブオイルで炒めて
コーンクリームをソース代わりに
*トマトとじゃがいものプチコロッケ(オレガノ風味)
*さつま芋ごはん
*花豆煮

買い物に行かなかったので、前夜の残り物ですな。

娘も同じ
こまめにアップ_c0144082_22573264.jpg

コロッケ、またしてもキノコがお気に入りだったようです。
ほうれん草は食べづらかったみたい。
今日はさつま芋ごはんを残しました。
by colorido | 2008-10-07 22:58 | ごはん日記


フードアナリストcoloridoをつくっているごはん日記


by colorido

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧